2013年06月16日

初めての迷子

昨日の朝、はじめて迷子になりました!

20130609_115258_2丁目-1.jpg
(写真はイメージです)

超びっくりしました...いやー、3歳4ヶ月でとうとう..これからは気をつけます。


ちなみに、寝ている間に服を着替えて、リュックサックを持って、うちから2km以上離れた道路で泣いていたそうです(おまわりさん談)
朝7時くらいにピンポンがなり、おまわりさんが子供を連れてきてくれて、超びっくりしました。いつの間にか着替えて、歩いて行ってたみたいです。

寝ている間に勝手に一人でいくなんて..

っていうか、そこまでまっすぐ歩いても40分以上かかります。よく行ったな...それにしても怖かったです。そしてよくうちまでお巡りさんに連れてきてもらえたものです(もちろん、住所なんかはどこにも書いていない)


ちなみに、帰ってからは、さすがにその件はマズイことをしたらしいと気づいたのか、この件を聞いても、絶対に話をはぐらかして、答えません。届かないところで鍵をかけれるように、後付の二重ロックを買ってこないといけないですね。

はじめての迷子は、とても怖かったです。
posted by やまざきしんじ at 18:49| Comment(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。