2013年05月03日

最初はぐーと近況

昨日、保育園で覚えてきたのか、初めて「最初はぐー、じゃんけんぽん」をしました。ちゃんと最初にグーをしてからじゃんけんをするので正しくできるようです^^;; ちなみに、まだチョキは人差し指と薬指の二本でやります:-D


また、今週頭、はじめて階段を2段飛びで降りました。まだ右足→揃えて→右足のように昇降をして、右足→左足のように昇降することはめったにないんですが...


あとはここ一ヶ月くらい「どうして?」という質問(←ただし、あんまり答えに興味がない)と、「どこで買ったの?誰が買ったの?」という質問が多いです。お菓子やおもちゃを見ると、「どこで買った?誰が買った?」と聞いてきます。あとは、「うるさい」というのがブームなのか、少し大きな声を出すと「うるさい!」といってきます。もちろん他の人にも言っちゃいます><)

posted by やまざきしんじ at 06:26| Comment(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。