あー
なんでもアリっすねー
写真を見せて、これに合うタイトルはどれ?
といってタイプ分け(←タイプ論のまま?)して
そんなあなたはこういう被写体という感じ
たしかに意味はありそうだけど(←タイプ分けの価値は微妙)
2009年04月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28325392
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28325392
この記事へのトラックバック

