2009年04月07日

フォトセラピー

あー
なんでもアリっすねー

写真を見せて、これに合うタイトルはどれ?
といってタイプ分け(←タイプ論のまま?)して
そんなあなたはこういう被写体という感じ

たしかに意味はありそうだけど(←タイプ分けの価値は微妙)
posted by やまざきしんじ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28325392

この記事へのトラックバック