90分くらい練習。
リズム重視。リズム重視のせいか、逆に厚みが曖昧になってる。リズム重視のためか、手球を見ちゃっていて、的球を最後まで注視していない。最後の手球の注視量がイレ精度なのに.....やっぱり、マークJのビデオを見直して、イメージトレーニングしなきゃ...でも、しばらくユーロで忙しすぎる。
ブレイクは、体重移動量が多すぎる&前方向へ移動しすぎ。体重移動は上へ、そして、体重移動はもっとコンパクトにしないといけない。おかげで体重移動が早すぎてしまう。自分のブレイクなら、コンパクトな体重移動でも十分なパワーが出るのに、自分を信じてないせいか..
2008年06月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15788759
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15788759
この記事へのトラックバック

