2008年06月07日

練習

90分くらい練習。
 
 リズム重視。リズム重視のせいか、逆に厚みが曖昧になってる。リズム重視のためか、手球を見ちゃっていて、的球を最後まで注視していない。最後の手球の注視量がイレ精度なのに.....やっぱり、マークJのビデオを見直して、イメージトレーニングしなきゃ...でも、しばらくユーロで忙しすぎる。
 
 
ブレイクは、体重移動量が多すぎる&前方向へ移動しすぎ。体重移動は上へ、そして、体重移動はもっとコンパクトにしないといけない。おかげで体重移動が早すぎてしまう。自分のブレイクなら、コンパクトな体重移動でも十分なパワーが出るのに、自分を信じてないせいか..
posted by やまざきしんじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15788759

この記事へのトラックバック