2008年06月04日

ちょっと欲しい

双眼鏡はこちらっ
 
うーん、ちょっと倍率が高すぎる気がするけど、値段も手ごろだし、いーなー。
 
それにしても、重さ4.5kgですか.....三脚を選びますねー。
posted by やまざきしんじ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15671118

この記事へのトラックバック