双眼鏡はこちらっ
うーん、ちょっと倍率が高すぎる気がするけど、値段も手ごろだし、いーなー。
それにしても、重さ4.5kgですか.....三脚を選びますねー。
2008年06月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15671118
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15671118
この記事へのトラックバック

